2013年05月24日

ニックネーム



なんて呼ばれたい?

って聞いてみた


「チェロ?

チェコ?

チェータン?

チェコタン?」


本名はチェロなんだけど・・・


「てーたん

がいいな。」

だって。


ニックネームは変化して行くね。


私は小学生時代


「カコ」って呼ばれていたことを


今の今までずっと忘れてた。


懐かしい。あの頃の私は今と同じかな?


呼ばれ方で性格は変わるるんるん


posted by Forest sprites at 00:06| 東京 ☀| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

体当たり




横になっていると


全身体当たりしてくる猫



「ママはなんで私がこんなに好きなのにわかってくれないの?ママは私のものなのに」




体当たりの愛って素敵ハートたち(複数ハート)


結構エゴイスト


私「わかってるしママも大好きよ」


そして私は猫の香りあせあせ(飛び散る汗)





毛だらけたらーっ(汗)



posted by Forest sprites at 04:03| 東京 🌁| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

帰りたくない




この道に来ると

わかるんだ

もうすぐ

楽しい時間が終わることが。


だから

必ず言ってみる


ダメもとで。


帰りたくない

まだ帰りたくない


でも


毎回却下


引きずられて帰る。


こんな時


ちょっとだけママがキライになる。


ぐいぐい引っ張るんだよ


それでも頑張って踏ん張ってると


抱っこされて


楽しいお散歩は無理矢理強制終了


ヒドイもうやだ〜(悲しい顔)


posted by Forest sprites at 16:02| 東京 ☀| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

