2013年09月03日

朝顔

DSC_1589.JPG

今年の夏は朝顔の種を蒔いて

朝顔と暮らしてみました。

毎朝

朝日と共に開く花

ほんの数時間でしぼんでしまう花

でも


この景色が見たかったんだ

この景色の中で咲くことが出来て嬉しい

ありがとう

ここは素敵な世界なんだね

って言ってくれました。



私からも

ありがとう。








posted by Forest sprites at 06:54| 東京 ☁| 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

アボットさんと

DSC_1570.JPG

アボットさん(アボカド)が すくすく大きくなって

空まで行きたいらしいので

毎朝せっせとお水をあげています。

でも全然足りないらしくて

夕方になると

私を呼ぶ声が聴こえてくる

PCに向かっているとちょうど視線を感じる位置なので

水くれ〜〜って

ビシバシ 突き刺さる視線

ママとは呼ばないで ちゃん付で呼んでくれるのが

ちょっと嬉しいから

またせっせとお水をあげる私です。

しあわせハートたち(複数ハート)

花には水を 人には愛を




posted by Forest sprites at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

アボットさん



アボットさんがやって来た

首を長〜くして

待ち続けていた

アボットさん

突然降りて来るミラクル

嬉しすぎて歌いたいぴかぴか(新しい)


アボカドから芽が出た記念日ハート



※アボットさん=アボカドの妖精




posted by Forest sprites at 09:32| 東京 🌁| 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

